ぬくぬくと生きたい

大切なことは全てツイッターのフォローワーが教えてくれた。

はじめての風俗

こんばんは。ジェダイです。メリークリスマス。今日は初めて風俗に行った時のことについて書きたいと思います。

 

※風俗とはここでは性サービス店のことを指します。

 

 

私が初めて風俗を利用したのは去年の2月半ばである。孤独でひたすら暇だった宅浪生活をしていたので、たまりにたまっていたのだ。ツイッターでフォローしていた人の影響で興味があったというのもある。性欲を晴らすためにピンクサロン、通称ピンサロに行くことにした。

 

ここでピンサロを選んだのは、値段が安く、風俗初心者におすすめと聞いたからである。浪人でバイトしてなくお金が無かった自分にはいいと思った。

 

風俗店ではだいたい+2000円程度で指名することができ、私はその日は指名することを決めていた。この指名料をケチるととんでもない地雷を踏むらしい。(フォローワーの体験談) 1回目で地雷を踏むのはごめんだった。店の中で悩むのは嫌だなあと思い、ネットでHPにある写真を確認しあらかじめ指名する嬢を決め、ピンサロに向かった。値段は30分8000円(指名料込み)である。ちなみに割引を使えば1500円引きになる。(当時は割引について知らなかった)

 

勇気を出して店に入る。店内は薄暗かった。ボーイに指名する嬢を言うとすぐに案内出来ると言われ、お金を払い一つ上の階に案内された。入るとカーテンで軽く仕切られているフラットシート型のお店だとわかった。一般にソファー型とフラットシート型がある。フラットシートは満喫を想像してもらいたい。店内には放送と音楽が流れていた。この時かなり緊張していた。

 

5分ほど待つと、嬢が現れた。めちゃかわいい。上原亜衣に少し似てる。ナースのコスプレをしていた。やばい、当たりだ。

 

軽く自己紹介をすると、嬢に足を伸ばしてと言われ嬢が上に乗ってきた。対面座位の姿勢である。めちゃくちゃいい匂いがした。嬢の顔が私にゆっくり近づいてきて、唇を奪われた。ちなみにファーストキスである。嬢の唇はすごい柔らかかった。すかさず舌を入れられディープキスをした。ディープキスは大トロを食べているような感覚だった。

 

最高である。

 

『女の子とのキスってこんなに熱いのか///』

 

 女性経験が皆無だった自分にはあまりに刺激が強い。強すぎた。

 

嬢が可愛く、興奮していたのもありディープキスで嬢に唾をいっぱい入れてもらうように頼んだ。そしたら嬢は笑顔でいっぱい唾を口に含ませてくれた。とにかく飲みまくった。美味しい。

 

8分くらい嬢と熱いキスをかわした後、上半身裸になってもらった。

『でかい。。。』

おっぱいが大きかった。eカップだったろうか?私はすかさず嬢の胸元に飛び込み顔をスリスリする。柔らかかった。しばらくおっぱいを堪能した。

 

堪能した後、私は素っ裸になり嬢に乳首舐め手コキをされた。今までに無い感覚が自分を襲う。19年間生きてきて一度も無かった感覚だ。気持ちよすぎて体が細かく振動し、声も出してしまった。

 

ところがだ、ここまではよかった。最高だった。なんと期待してたフェラチオが気持ち良くないのだ。夢を見てた自分にはちょっとショックだった。

 

それから乳首舐め手コキで30分ギリギリでイった。後5分と放送が流れ焦った。皮オナ足ピンオナニーをしていた私はなかなかの遅漏だった。気持ちいのになかなかイケ無かった。だがたくさん出た。その後嬢から名刺を貰い店を後にした。8000円の価値があったと思う。こんな形であれ、女性の体を堪能できたのはよかった。

長くなりましたが一回は性欲があるうちに風俗行きましょう。

 

ただただ気持ち悪い感想をありのままに載せただけですが、

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よければ読者登録お願いします。