ぬくぬくと生きたい

大切なことは全てツイッターのフォローワーが教えてくれた。

はじめての弾丸即

お久しぶりです。ジェダイです。最近ストナン、ネトナン順調です。

先日新宿の街にて初めての弾丸即しました。

 

弾丸即とは、出会ってすぐにセックスをすることである。

 

21時ごろ知り合いとキャッチをしていたところ、明らかに即系(周りとは何か雰囲気が違う女の子)がいたのですかさず声掛け。荷物いっぱい持ってて短いパンツを履いていた。

話しかけてみると反応は結構よく少し和んで番ゲして今日はキャッチ目的だったので放流した。すると相手からLINEがあり、

f:id:pen_tata_pon:20171018070431j:plain

f:id:pen_tata_pon:20171018070506j:plain

と言うわけで再び再開することに。

時間がとにかく無かったのでカラオケ打診しすんなり通り店内に入るが、

ド即系の匂いがしたのでカラオケやめて満喫へ。

満喫入り速攻でギラつくもノーグダ。

 

軽くエッチなことをしているとなんといきなり部屋のドアが開く。

 

 『あ、間違えました!』

 

絶対間違えじゃないだろw w w

満喫店員のあからさまな行動により怖くなり即満喫退店。

 (満喫でイヤラシイことをするときはみなさん気を付けましょうw)

 

もうすでに仕上がっていたので

 

タクシーを捕まえそのままラブホへ。

 

制服コスをさせゲット。

 

 

色々聞いてみると、美容専門学生、経験人数は3人、某有名美容師とセフレ

某有名美容師と会うつもりだったが、ドタキャンされどうしようもなくイライラしてて付いてきてくれたらしいちなみに22時からは居酒屋で知り合ったナンパ男の家に行くらしかったのでドタキャンさせラブホin。

 

初めての弾丸即いい経験だった。顔も普通にタイプでフェラ手コキが上手でよかった。

 

ただ。。。

マ○コが臭かった。

 

ちなみにこの後彼女からLINEが来ることは無かった。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よければ読者登録お願いします。