ぬくぬくと生きたい

大切なことは全てツイッターのフォローワーが教えてくれた。

出会い婚活について(2)(18禁)

こんばんは。ジェダイです。

今日は出会い,婚活アプリについて紹介します。

いまや数え切れないほどの出会い、婚活アプリがあります。中にはダウンロードしても会員数が少なく会うのが難しかったり、男女比がおかしいなど、高いお金を払って課金したのにちゃんとしたアプリを選びダウンロードしないと全く会えないなど悲しいことになってしまいます。(過去の自分がそうでした)

そこで、最近ジェダイが課金して活用してるアプリを紹介します。

 

こちらのアプリです。様々なアプリ、サイトがあるなかこのアプリの会員数はいまや日本のマッチングアプリで一番多いと言っても過言では無いでしょう。今までで4700万組以上マッチングしてるらしいです。

 

しかもこのアプリのいいところは男性は課金制で女性は完全無料であるからか男女比もちょうどいい感じでさらに真面目な女性が多く、所謂暇つぶしで始めたなどの女性はほとんどいなくて、出会いを求めてる女性が多いので出会いを作りやすいです。

友達にもこのアプリで彼女を作った、彼氏を作ったなどの声をちらほら聞きます。

若い学生もちらほらいて出会いの無い大学生、専門生と会いやすいです。

 

ちなみに学生の男性で出会い婚活アプリに課金してる人はそう多くは無いのでチャンスです。僕はこのアプリで出会いを作りまくっています。めちゃくちゃおすすめです。

 

 

f:id:pen_tata_pon:20171024123052p:plain

 

またこのアプリは細かく条件を設定して検索ができるので理想の人を探しやすいです。年収も設定できるので高学歴のハイスペ狙いの女性にもおすすめです!

f:id:pen_tata_pon:20171024130250p:plain

また足跡機能もしっかりしています。相手が足跡をつけて来るということは気になっているということなので絶対にいいねを送りましょう。かなり高い確率でマッチングします。

f:id:pen_tata_pon:20171024130809j:plain

 

f:id:pen_tata_pon:20171024130824j:plainっせ

 

メッセージはこんな感じでなんとLINEのようにスタンプを送ることができます。スタンプが使える出会い婚活アプリはほとんど無いのでこういう機能がついてるのはいいですね。

それでは

良き出会いを!! 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よければ読者登録お願いします。