ぬくぬくと生きたい

大切なことは全てツイッターのフォローワーが教えてくれた。

〜2回目の弾丸即〜諦めないこと

こんにちは、ジェダイです。先日に2回目の弾丸即をしたのでそのことについて書きます。

 

その日は新宿で23時半からクォーターのギャルとアポのつもりだった。。。

 

23時半というかなり遅い時間からのアポだと相手が来ない確率の方が大きいくらい普通の人は考えたら分かるだろう。

性欲を持て余した自分にはそれが分からなかった。

23時頃一応新宿に到着。この子は23時半までバイトのためそれから会う予定だった。

しかし時間になっても連絡は来ない。薄々と感じてはいたが、、

f:id:pen_tata_pon:20171024201609j:plain

f:id:pen_tata_pon:20171024201629j:plain

 電話をかけても反応は無い。。

しかし途中で既読が付いたにも関わらず返信は無い。

 

そう。。これは、

 

f:id:pen_tata_pon:20171024202047j:plain

 

と思ったがそもそも連絡が無いので、

 

f:id:pen_tata_pon:20171024203253j:plain

 

ドタキャンより酷いバックれであった。。

 

時計を見るともう終電の時間。髪型をセットしメイクもして出かけたのに何もせず帰るなんて悲しい。性欲はあるのに。

何もせず帰るのは悔しいので、ストナンをする。

雨が少し降っていて木曜で人も少ない、終電の時間なので終電逃した子を捕まえてゲットする作戦で行くことにした。そこで一番可能性がある新宿東口で声かけ。

駅で立ってる子に声をかける

 

「すみません、誰かと待ち合わせですか?」

「。。。」

ガン無視。はいくらい言えよと少しイライラしてしまった。

そのあとにもいくらか声かけするも上手くいかず。。

しかし諦めずに今日は声かけすることにした。

新宿駅の乗降者数は世界一だ。日本一では無く世界で一番。一番即の可能性がある。そう思った。

駅はだめだと見て外の広場に行く。一人で歩いてドンキ方面に行く子を発見。すかさず声をかける。

色々歩きながら話してみると終電逃してこれから満喫に行く予定らしい。

 

「俺と一緒に行こう」

 

すんなり承諾しおすすめの満喫ああるからとカスタマカフェへ。

カスタマカフェのビルに到着するもジェダイは考える。

「どうせ寝るならもっと広いとこがいいよね」

 

そう言い激安ビジネスホテルへ。

チェックインしホテルのエレベーターでキス。

f:id:pen_tata_pon:20171028113953j:plain

 ベッドに誘い込みノーグダ即。

色々話してみるとナンパについて来るのは2回目らしい。

看護師で出会いが無く、出会い系で男を漁っているとのこと。

 

運もあるが諦めないこと。

これが大事。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よければ読者登録お願いします。